関西大学に行ってきました~♪

何の気まぐれか本日関大にいてきたのですよ。
正確には、本を探しに回っていたら、関大で統一祭をやっていたのでついでに、みてきたのですよ?
 
キャンバス内はほんのり紅葉が始まって手きれいでしたよ?
 
写真を送るのですよ。
 
帰りの途中でこんな物を見つけましたよ?
大きな遺志の5円玉
あはははははは
 
 
 
余談でわありますが
バイトのシフトが変わったのですよ?
 
月・水曜日の 1700~2200
木・土曜日の 2200~0700
になりましたよ?
 
がいんばりますよ~?
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

関西大学に行ってきました~♪ への1件のフィードバック

  1. 正利 より:

    まいどー。ずいぶんきれいに色づいてますなぁ。5円玉もでけぇ。チョコじゃないから○。シフト了解でした。

コメントを残す