10/29 毎月29日は牛丼の日!

今日は牛丼食べたよ~

そのあとは思いついたかのように、酒飲みセットを使って一人寂しくお酒を飲んだのよ。酒飲みセットの異識セット+東方鬼杯で飲みました。お酒は『厳選辛口 吉乃川』アルコール15%300mlを1時間弱で美味しくいただきました。たまに飲む酒は確かに美味しかったです。酒飲みセットで、飲んだのもあって意外とあっさりいけましたよ。今日はもうこれで眠るのです。おやすみ~

総入れ歯・・・

10月某日私の先生が「○。○い博士」なる劇を見に行ったさい、待ち時間であたりをうろうろしているとこんなの見つけました。

たぶん電動自転車と思われる。これを公道で走らせるためには、ナンバーつけて申請出さないとね。だけど良いもの見ました。眼福眼福。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

10/29 毎月29日は牛丼の日! への1件のフィードバック

  1. 昨日、牛丼たべました。
    無意識になんだか食べたいと思って、肉と玉ねぎ、エバラ牛丼のもとを買ってつくったのですが、29の日効果だったのかもしれませぬ。

コメントを残す