今日の夜勤で・・・・

4/6~4/7朝にかけての夜勤で気になったことがありましたよ。
 
客に
「お箸は要りますか?」と、訪ねると
 
客「ありません」or「あります」
 
という人がいます。
これは近畿地方特有?
他でもあるのかな?
 
ふつうは
「要ります」or「要りません」
の返答ではないのかな?
と思いましたよ。
 
 
ついでにラグナ再会しました。
現在男キャラで マジ育成中 今月中に転職でウィズへ 現在Lv56/43
アインで活動中
寝てるときはプロで放置露天かも~
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日の夜勤で・・・・ への1件のフィードバック

  1. より:

    たぶん外人でないかい?後は日雇い労働の人が有力、まあ時たまそうゆうひともいますよおれんとこもよく来るし(笑

コメントを残す