今日は26歳の誕生日!?

やま~総入れ歯、今日は26歳の誕生日ですよ。
そう、私の誕生日なのですよ。

今日、
IAMからと会社からのおめでとーコールで思い出しましたよ。
ついでに、さらに良いことが・・・

IAMこと、インターナショナル・メディア学院から昇級?の知らせがあり
ベーシックからアドンバンストに昇格しました。
入学1ヶ月目の昇級オーディションで昇級できてよかったですよ。

仕事も決まり、25日には仕事復帰後の初任給が入ってきますよ。と言っても、あと5日残高497円

さっき今日の祝いのために1500円近く使ってしまった為に、こんな事になってしましました。
今日を引いて平日入金と考えてもあと3日を 497円
どうにか成るのだろうか・・・・
・・・ま、このケーキとかでも食べて残り3~4日耐えにぞぎますよ。

26歳おめでとう俺
Aクラスへの昇級おめでとう
初任給まであとわずか、がんばれ俺!
これでも食べて、元気出せ><!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す